掲示板の利用に関する注意


 当掲示板「続・ビジターはかく語りき」の利用に当たっては、以下のことを守ることをお願いします。

・初めて書き込みをする方は、「はじめまして」などの挨拶をお願いします。また、書き込みの際には必ずタイトルをいれることを忘れないでください。

・初回での書き込みでの質問や要望などはご遠慮ください。また、作品のリクエストについては必ずしも要望に応じられるとは限りませんのでご了承ください。

・話題は基本的に自由ですが、当サイトの内容に基づき、主旨はドラえもん、特撮・アニメ、SFとなっております。

・他サイトへのリンクを貼ることは禁止しませんが、サイトの宣伝のみを目的とした書き込みはお控え下さい。

・荒らし行為、個人への誹謗中傷や意味不明の発言その他マナーに違反したと管理人が判断した記事、アダルトサイトその他問題があると判断したサイトへのリンクなどは、予告なしの削除など管理人自らの判断による措置を実行します。

・ネット上の公共の場としての掲示板への発言を誰もが快適に楽しめるよう、マナーを守った書き込みにご協力願います。


 以上の注意事項を守れる方のみ、ここから先へお進みください。それでは、快適な書き込みをお楽しみください。

掲示板「続・ビジターはかく語りき」へ



トップに戻る inserted by FC2 system