Yes, my sweet, Yes my sweetest...

ネットを通じて知り合うことのできた数々のすばらしいサイトへの入り口です。
このようなサイトがいくつもあるからこそ、互いに切磋琢磨していけるのです。
誰もひとりでは生きられない・・・。


ドラえもん関係サイト

DZWeb - featuring DGHV
管理人:Dai-chanさん
 ドラえもんとゲーム「実況パワフルプロ野球」をメインコンテンツとしています。ドラえもんコーナーでは、当サイトの「ポケットの中の喧騒」同様、秘密道具について研究。大学時代からお世話になっている、老舗のドラサイトさんです。
ドラ・パターン
管理人:逢雲逮雲さん
 「ドラえもんはパターンマンガである」をテーマに、作中で繰り返し用いられるパターン的技法についてとことん分析し尽くします。「ライオンの法則」「ないものねだりの法則」等、紹介されているのは皆おなじみのパターンの数々。また、星の数ほどもあるドラサイトを分類し集成したリンク集は、ドラサイト界一の呼び声も高いものです。学生時代から入り浸っていたすばらしいサイトです。
青いロボットの伝説
管理人:銀河満月さん
 てんとうむしコミックス「ドラえもん」全45巻+コミックス未収録作品のストーリーのあらすじと解説を行っているすごいサイトです。こちらの解説を参照すれば、ドラえもん原作コミックスの魅力を深く知ることができるでしょう。また、別コーナーではウルトラマンや仮面ライダー、必殺仕事人、ときめきメモリアルについて扱っていて、非常に幅広いコンテンツをお持ちです。
ドラみそずい
管理人:キシさん
 ドラえもんのイラストサイトさんです。管理人のキシさんの描くドラえもんたちはあたたかみがあって、思わず顔がほころんでしまいます。劇場用作品のイラストつき解説も行っており、作品ごとの雰囲気をしっかりと捉えています。ドラ以外にはドラクエ、ゼルダの伝説のイラストも扱っています。
FAMILY COMPUTER
管理人:なつさん
 このサイトの目玉はなんといっても、「ドラえもんファンへ100の質問」! ネット上にあまたある100の質問の中でも、ドラえもんファン向けのものを作ったのはこちらが初めてでしょう。自分にとってのドラえもんとはなんなのかを再認識できますので、ぜひあなたもお試しください。

常連さんのサイト

S.C Field 管理人:NAOYAさん
 当サイト掲示板最古参の常連さんの一人であるNAOYAさんのサイト。一次、二次創作の小説を中心に、同人活動も行っておられます。
また杖がスッ転んだ
管理人:The/杖いさん
 やはり当サイト最古参の常連さんであり、投稿作品「仮面ライダーゼン」の作者であるThe/杖いさんのブログ。映画、模型、バイクなど、ご自身の趣味を中心とした内容です。
自己満足改造記 管理人:てゃんさん
 掲示板常連のてゃんさんのブログ。主にご自身の手による改造フィギュア、ジオラマの画像を掲載されています。
アバラボロボロ in PC 管理人:超絶!コンバットスーツさん
 掲示板常連の超絶!コンバットスーツさんのサイト。オリジナル仮面ライダー「仮面ライダークリーツ」やロックマンの小説を中心に活動なさっています。

ホームページ作成関係サイト

teacup  有名な掲示板無料レンタルサイト。旧サイト時代よりお世話になってます。
お絵かきーず
 お絵かき掲示板無料レンタルサイト。お絵かき掲示板を使用させてもらっています。
2style.net  CGI無料レンタルサイト。アクセスカウンターを使用させてもらっています。

僕にはまだ帰れるところがあるんだ・・・。

inserted by FC2 system