作者:カニドコさん

 カニドコさんによるオリジナルライダーストーリー。ヴァリアント系の作品と世界観を一にしています。モチーフは何と・・・あの黒い奴!

設定資料集 本作品に登場する登場人物、ライダー等の設定資料集

♯1
 OPEN DOOR 〜TUNING PROLOGUE〜
hat is jazz? "Baby if you don't already know, you're never gonna know the answer."(ルイ・アームストロングより)
#2
 DRAG DOG
何が本物で、何が偽者か?そんなモン俺に聞かれてもね。サイコロでも振って決めとけ。
#3
 FISHERMEN, STRAWBERRY AND DEVIL CRAB
A PART B PART C PART
 『友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する』なんていう言葉を俺はトルコで聞いた。どうやら人類ってのは、俺が思っている以上に賢いらしい。
♯4  My RULE  ちょっと待て、俺の出番が今回ここだけってのはどういうこったオイ。あ、ちょっと待って、閉めんな、これだけは言っとく! 主役はこの山ぐうぉっ!
#5
It is easy to remember the yesterday
A PART B PART C PART
 大事なことでも覚えたことをすぐ忘れんのも、人間らしさらしい。そんでもって、ゴキブリは一時的に記憶する能力はあるが、すぐ忘れちまうらしい。昨日、何食ったかも覚えてない俺ぁ、どっちなんだ?・・・・・・あ、何も食ってねえや。
♯6
Wake me when it’s over
 そう、俺の戦いはここから始まったんだ。二度と逃げることの出来ない、永遠に果てることの無い戦いが。
#7
MAD CRAB PARTY 
 必要なのは過去だ。必要なのは誇りだ。必要なのはルールだ。必要なのは正義じゃなかったのか?
#8
two weeks at Blue Note
A PART B PART C PART
 あ、あれ? 俺今回セリフなし? ねぇ、俺主役だぞ? このいけすかねーデコが主役じゃねーぞチクショー!
#9
仮面ライダーV3
 ジャズは自由と共に行進する」(セロニアス・モンク
#10
Yardbird Suite / 真生!その名はヤードバード
 仮面ライダーFAKE・山口十三は改造人間である。
 彼を生み出したMtMは、世界征服をたくらむ悪の秘密結社である。
 仮面ライダーは、人間の自由のためにMtMを含む全ての悪と戦うのだ!
♯11  
FUNKYNESS
A PART
才能と女ってやつほど残酷なもんはねぇな。どっちも散々人を引っ張りまわした挙句に最後は肘鉄くらわせてきやがる。でもそれはそれで案外、本人は楽しかったりすんだよなぁ。

「仮面の世界」に戻る

inserted by FC2 system